毎日、ハッ、エッ、オオ

って思うK-POP情報があるんだよ。

K-POP界はいつ休んでるんだろう?


冬でもビール🍺が大好きな私。買い置きは360缶。

夕飯で晩酌ね星

1本で終わればいいものの、その日の仕事ストレス加減で、え〜いもう1本!


飲むとねzzzzzzzzz


ハイッ


グループウィナーの最初の映画が公開される。(Google先生より)

いいなぁ、見たい見たいけど韓国でしか見られないよね?



色んなタイプのSM歌上手ボーカリストの共演ハート



KAIくん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

https://youtu.be/VI4VsQ9x2co

こんなKAIくん大好き💕 



スングァンちゃん、誕生日おめでとう🎉🎉🎉

https://youtu.be/SBtPpC3GIfM



この時から比べたら大人になったよな〜照れ

このシーン好き!


ジェニちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


ドラマ見てたんだけど、歌聴き逃しちゃったえーん

来週リベンジグー



見たよ見たよ!ドラマ良かった〜

ドヨンの歌声良かった〜ハート


最後にオオ

https://youtu.be/SMlhFiZ2-8k

これめちゃくちゃカッコよかった!

ものすごい引き込まれて、何度も見たくなって何度も見た❣️

SEVENTEEN万歳ラブラブラブ