リボン1月11日リボン



WINNERのフニたん、お誕生日おめでとう🎂

WINNERの4人が奏でる音大好き❤

その中で、フニたんのいい感じに抜けてる高音ラップって最高のアクセントラブ


まだまだ勉強が足りなくて、違ってるかもしれないけどフニたんはグループの精神的支柱な気がする。


出会ってくれてありがとうキラキラキラキラ


年末のオンラインコンサートも見たかったけど断念。

そして映画がやるみたいだけど、韓国でしかやらないですよね?

字幕つきで日本でも見たい見たい見たい!

日本にコンサート来てくれないかなぁ。


フニたんが健康で幸せな一年になりますように飛び出すハート


リボン1月12日リボン


EXOのDOくん、お誕生日おめでとう🎂


EXOに出会ったのは娘の友達がEXOが好きだったのがきっかけ。

初めて見たMVは

https://youtu.be/KH6ZwnqZ7Wo

なんか目が離せない世界観だった。

https://youtu.be/yWfsla_Uh80


このシウミンがどタイプでラブ

どんどんEXOの魅力に入り込んでYouTubeを見漁っていたある日コンサートの動画で、丸刈りのひとがいるけどびっくり

なんで?なんで丸刈り?となって目が離せなくなっちゃった人がDOくんです。コズミックレールウェイの白い衣装の時のです。好きですラブラブ

100日の郎君様も素敵だったなぁ目がハート


たくさん好きなもの食べて健康でやりたいことができますように飛び出すハート