今日で2022年が終わります。

話題や好きなグループが、あちゃこちゃ飛ぶ、つたないブログに遊びに来てくれてありがとうございましたおねがい


D-0 SEVENTEEN CDTV



D-1 ニューイヤー駅伝

D-2 、3 箱根駅伝

D-4 TREASURE コンサートラブ

こんな感じの脳内になってますラブラブ


一年を振り返って自分のカメラロールを除いてみたよ。

1月

2月

3月

4月

5月

6月


7月


8月

9月



10月

11月

12月

4月からYGに興味を持ち出してます。


いい事もあまり良くない事もあった2022年が暮れていきます。

良くない事もK-POPに癒され、元気をもらえた気がしますキラキラ

ありがとうハートアイドル達よハート


今年は、ようやく現場が戻って来ました。

来年は行けるコンサート3つ決まってて、今からとても楽しみです照れ


50歳を迎え、お正月料理は私が主に作らなきゃ❗️と張り切ったら少々お疲れ気味な暮れです。

皆様、なるべく自分を大事にしてゆっくり楽しく新年を迎えましょう流れ星


良いお年をお迎えくださいお年玉門松絵馬おせち鏡餅


P.S.初夢は一鷹ニ富士三茄子よりも、推しの夢が見たいよね義理チョコ