今日は久しぶりに休日スカッと晴れて晴れ気持ちの良い日でしたね〜

晴れだと体が良く動いて、掃除や洗濯に励んだ1日でした。


昨日は職場のボランティア、河川清掃に参加。

起きた瞬間気圧で頭痛くてガーン

ボランティア早めに帰らせてもらいました。

↑昨日の富士山

川の堤防からは障害物がなくて裾野まで見えますね🗻


最近K-POPへの扉を開き、SEVENTEENが大好きになった心友照れ

コンサート行きたいねルンルン


申し込んだよ!!当たるといいな。





ヒョンソクのよいしょ!に愛しさ100倍!最近覚えたのか、好きな日本語なのかわからないけど、よいしょ!だよ‼️

もう可愛いラブ

なんなら、私ひと動作ごと、よいしょって言ってるし。これからよいしょって言っちゃう度、ヒョンソクを思い出せるおねがい



ジフンはキラキラキラキラ

日本語マスター、ジフン。キラキラって言葉素敵だよねキラキラ


ファッショニスタヨシくん。古着屋に行きたいんだな。好きな日本語が虹🌈

ヨシくんの綺麗な心が見える。



もう可愛い❤️

やっだな〜♡

ジュンギュらしくて愛しいラブ

韓国アイドルに人気な油そば。

おばさんは胸焼けするので食べれませんグラサン




ジヌくんと、スンユン二人の笑顔に癒される目がハート


それから

https://youtu.be/NJuLpeEq3RY

https://youtu.be/X5wT2-odw34

https://youtu.be/iQjEehs6-dU

https://youtu.be/EirL-L68JBk

https://youtu.be/wlmKkCKu7H4

色んなアイドルが出てて、楽しく見てましたが、

ジンくーんキラキラキラキラキラキラ

後でゆっくり見ます真顔楽しみスター


酔っ払ってもなお、品もあって、可愛くて、面白いアイドル達はすごいな飛び出すハート


日本シリーズ見てます真顔

息子がソフトバンクが好きで、私も影響されてソフトバンク応援してたんだ。

最後負けちゃって残念大泣き

セリーグは父がジャイアンツファンだったので、子供の頃からジャイアンツファンだけど、広島の監督が新井さんになったので興味深々だよウインク



ローソンのカヌレ、外はカリッ中はモチッと、ラム酒が効いてて美味しかった❗️オススメです飛び出すハート



この韓国ラーメン辛すぎず、美味しかったでーす♪

肉とシーフードは足したよ🦐


明日は定期検診の胃カメラ検査{emoji:018_char3.png.えーん}

嫌だけど、検診してきまーす。