9月終わりに香っていた金木犀黄色い花

一旦香りがしなくなったなぁと思ってましたが、また香り始めました‼️

調べたら一年で2度咲く事があるそうです。

大好きな香りなので、2度楽しめるのは嬉しいなおねがい


さて

いよいよ明日です。選手にとって快適に走られるお天気だったらいいな〜。

いつだかは、10月なのに30℃超え☀️

いつだかは、冷たい雨☔️



予報だと、ちょうど良い気温だし、曇りなので走りやすいんじゃないかな。

良かった〜ラブラブ



プロ野球のクライマックスシリーズを連日熱視聴してるんですが、バッターの登場曲で


https://youtu.be/TR2TFurTDpA


https://youtu.be/gS_5DeXNs1A


この2曲がかかって嬉しかったです。

登場曲は選手が自分でこの曲って選ぶんですって。

野球選手にも、K-POPファンがいるなんて目がハート

う、嬉しい飛び出すハート

自分にとって、アゲアゲな曲選ぶはずですもんね!


私がもしも野球選手だったら。

自分の登場曲何にしよう❓

https://youtu.be/2S24-y0Ij3Y

これにしますキラキラ

さぁ今から頑張るぞ💪song流れ星


皆さんだったら登場曲何にしますか❓





成功したオタク、いいじゃないかいいじゃないか←孤独のグルメ五郎風グラサン


リサちゃんウエスト細すぎるんじゃ〜

ハルトの嬉しいハニカミ笑顔がgoodグッ


https://youtu.be/aPd9exmH17o

4000万回突破してるラブラブ

https://youtu.be/A1k5Ta3YkdA

絶対面白いやつ!


息子と一緒にソフトバンクを応援してます📣

たった今1勝したよ〜爆笑

明日も応援しまーす📣