あ〜3連休終わっちゃうね〜ガーン

お仕事されてた皆様お疲れ様です飛び出すハート  

明日から仕事だなぁチーン



ヨンジュンが風邪に気をつけてって言ってくれてる泣くうさぎ本当に気をつけましょうねラブラブ


今日は「買い物しようと街まででかけたら、財布を忘れて愉快なサザエさん♪」を地でやってしまいましたガーン

PayPayが使えるお店で、命拾い照れ

携帯持ってて助かったびっくり




https://youtu.be/-TuZlpOihtg

リアクションバラバラで、面白いな。

各自、自由って感じニコニコ


https://youtu.be/kDkdtNoW9Rw

ダンスプラクティスいいね〜ラブラブ

ダンスそろってるぅキラキラキラキラ

皆バキバキ踊ってるの。

私、今回はドヨンちゃん優勝🏆

歌声は可愛いし、ブロ友ちゃんも言ってたけどダンスが丁寧で綺麗です!


https://youtu.be/RMtYDvM4kNY

バーティカルカムって何?

verticalって垂直って意味だったよ。

わちゃわちゃしてて楽しい動画でしたキラキラ

HELLO好き!!


https://youtu.be/iSZnO1axbOM

このシリーズ好きなのに、忘れてました。

WINNERの曲やってくれて胸熱ラブ




連休中は、卓球、バレーボール、柔道、野球などスポーツ観戦に精を出してました。締めくくりは出雲駅伝!!


駒澤大学のアンカー鈴木芽吹くん、走りながら最後泣いてたんです。

自分でコントロールできない怪我と戦い、ようやく走れるようになって、色んな思いがあったんでしょうね。もらい泣きでした。


歌にダンスに頑張る若者と、スポーツに励む若者から力をたくさんもらった連休でした。


それと、心友から思いがけずプレゼントが🎁

手作りクッキー🍪めっちゃ美味しかったよラブラブ

ありがとう♡


色んな力をもらったから、明日からまた仕事頑張れよ、自分って感じ真顔