1.HELLO




私のスクショの腕が悪すぎてピンボケだけどごめんなさーい。

明るい曲調で、気持ちも盛り上がる!

曲も明るきゃ、衣装も明るいラブ

いいわぁ〜


2.VolKno




ラッパー陣のカッコいいイケイケな感じ。

コンサートで盛り上がること、間違いなしな曲!


3.CLAP!




ジュンギュかわいい💕

こちらも思わず笑顔になる曲だな。

曲の音階が好きだなぁ〜

ジョンウのパートのところ好き!


4.고마워 




これ絶対感動しちゃって涙がキラリ⭐️

ありがとうだもんね。

ハルトの渋い歌声ラブとアサヒの甘い透明な歌声がマッチング〜ラブラブ歌い上げるところ、いいルンルン


5.묻어둔다




なんかメロディだけで感動しちゃうよ。

勝手にコンサートのセットリスト想像して、これはラストに持ってくるんじゃないかと思ってるおねがい








いよいよ、明後日キラキラ

楽しみ〜ルンルン