ぬぉ〜、また晩酌後🍺ゴールデンタイムに寝てしまったえーん

私ね、仕事で疲れてくるとこれが食べたくなるの。


毎週木曜日に食べてますラブラブ

でも今週は水曜日に食べたい衝動がおきて、晩酌で🍺も進んじゃいました。

写真は数ヶ月前のものですね。

ほんとこれ好きラブ


目覚めて良かった!


ジョンウ、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

びっくりまだ18歳なの?(日本年齢)


https://ameblo.jp/sakuranbo4477/entry-12700716063.html

去年はこんな事書いてました、わたし。


益々男らしくなっちゃって〜おねがい


一年経つのは早いなぁと思うけどジョンウの成長っぷりは半端ないねキラキラ

https://youtu.be/5YRQ5Qh7KcE

可愛いやつハート

https://youtu.be/X5kRwSq49oI

同級生コンビでのこの曲好きですルンルン


https://youtu.be/uiZVPk1UcVI

しっとりキラキラ


ジョンウの益々の活躍と健康をお祈りしますおねがい

コンサートで会えるの楽しみにしてる。


カムバックHELLOの事は別にします。

おやすみなさ〜い💤