11月13日の富士山です🗻

昨日はいいお天気でした。


今日は



めちゃ電線でごめんなさい🙏

傘雲かかってます。




さてさて、金曜日はTXT DAY⭐️⭐️でしたね😊


最近晩酌をすると眠くなっちゃうから、今日はミュージックステーションとMUSICBLOODあるし、寝ちゃったら楽しみをふいにしてしまうから晩酌やめとこう真顔


朝はそう決意してたんです。


仕事終わって、疲れたなぁ〜ウインク

🍺飲みたいチーン


飲んじゃいました🍺

なんたる意志の弱さ笑い泣き


でもね、ミュージックステーションは寝ずに20時を迎えましたよ‼️


ああ〜、ITZYもいるよ、あ、今ワイプにトゥバちゃん抜かれたよ❗️可愛いなぁ😍

娘と一緒にキャーキャーニコニコ


https://youtu.be/VMVW1LoY4UY





ヨンジュンの「僕を奪って」


高いキーで母音がオの音を出すの、難しいと思うんだけど、ヨンジュンすごいね✨✨チャレッソヨ✨✨


TXTを見て、ITZYも見て、なにわ男子を見て、その後💤💤


寝てしまった〜えーん


そしてMUSICBLOODは翌日見たよ。

最初から最後まで、和んだ雰囲気で面白かった💕


田中圭さんと、千葉雄大さんのお二人、息が合ってるし、しゃべりにセンスが有ってTXTちゃんの良さを存分に吐き出してくれてたなぁ🎶


https://youtu.be/tvZebBuNdr4


https://youtu.be/Fv2QwEowH_0


衣装も似合ってて、良かったなぁラブ


BTS先輩の誰のパートをTXTちゃんの誰がやってるか、思い出しながら見るのも楽しかったですラブラブ




今日はBTOBのヒョンシクさんとソンジェさんが、帰ってきましたね❣️


https://youtu.be/CiAg06vdfNI


お帰りLIVEでウングァンさんもプニエルさんと一緒の姿を見て、心がほっこり幸せな気持ちになりました照れ

メンバーと一緒にいる安堵感あふれる帰ってきた二人と、離れていた時間を感じさせないグループの力を感じたなぁラブラブ




もう日曜日も終わり。

夕方、明日からの仕事を思い憂鬱な気分を吹き消す為に、笑点を見るんですが、今日はいつもより面白かった笑い泣き

笑点メンバーのおじさま達にはいつまでも元気でいて欲しいです🍀


それでは、明日からの1週間も頑張りましょう流れ星