スイーツ パーティー♡ | ひろこのブログ

ひろこのブログ

息子が2人います。

旦那さんは同い年で、平成4年にハワイで結婚式をしました。

後、♂のチワワが1匹います。

アラフォー世代ですが、可愛いものが大好きな専業主婦です。

最近 又 コロナ患者さんが増えて来たので 又 又 引きこもり生活えーん

今年も夏の家族旅行は行けそうに無いしえーんあ〜ぁぐすん


おうち時間は旦那さんと Huluで2時間ドラマや映画を見て過ごしていますほっこり

旦那さんは YouTubeで キャンプ動画を観るのにもはまっていて コロナが落ち着いたら キャンプに行こうって言ってるんですが 私は絶対 いらんって言ってるのに しつこく誘ってくる旦那さんえー?

勝手に息子達と行ったらいいのにぼけー


今日はひーちゃん なーちゃんとスイーツ作りラブラブ







2人共 上手に作って 出来上がったスイーツを美味しそうに食べていましたピンクハート