出遅れたぁ~~(。>0<。) | ひろこのブログ

ひろこのブログ

息子が2人います。

旦那さんは同い年で、平成4年にハワイで結婚式をしました。

後、♂のチワワが1匹います。

アラフォー世代ですが、可愛いものが大好きな専業主婦です。

FOXEYの RAINY LONG&SHORTコート!




DMが届いた時 可愛いなぁ~ とは思っていたんですが


フェアの初日は次男の運動会で行けず・・・あせる


まぁっいいかびっくり。。。と 思っていたんですが~~


やっぱり 欲しくて問い合わせてみたところ  


黒の38は すぐに完売したらしくガーン


増産があれば 連絡してくださいとは言ってあるんですが~


なかなか 携帯が かかってこないんですガーン


寒くなるまでには 欲しいんだけど・・・


増産されないのかなぁ~~~makovv