image

image

週末は家族で実家に帰省の予定だったのが
金曜日に長男くんがまさかの嘔吐😣
私一人で帰省することに…

寂しかったけど、母とのんびり
川沿いを散歩したり、川を眺めながら
のんびりお弁当を食べたり
近所の温泉へ行ってみたり
私が子供の頃の話をして盛り上がったりして
とても贅沢で貴重な時間を過ごせた✨

今週はHAPPYとTHANKSが盛り沢山な
一週間になったなぁ🥰
ノートの中はグチャグチャだけど
これが私流(笑)
はなまるを書くと嬉しくなるのは
私だけかな?(笑)

さて、来週はどんな一週間にしようかな🌟
どんな一週間になるかな🌟
どんな毎日が待ってるのかな🥰
ワクワク💓

#実家帰省#ひとり時間#手帳タイム#手帳術#手帳の中身#フランクリンプランナー#ハピチアダイアリー#ノートの中身#ノートタイム#振り返り#システム手帳