日本作曲家協会音楽祭 2020

 

水森かおり 竹島宏 丘みどり 山川豊 香西かおり 大川栄策

司会進行 松丸友紀アナ  原田修佑アナ

 

今年は 新型コロナウイルス感染拡大防止にあたり

無観客での開催でした

 

 

 

ロングヒット賞 「月枕」 竹島宏

 

熱のこもった歌唱の後 竹島宏さんからは

「この度は ホントに素晴らしい賞に入れていただきまして

ありがとうございます 約3年前の作品(月枕)に光をあてて

いただけて これからも ファンの皆さまと共に 全身全霊で

歌の道を歩いてまいります~」 のメッセージがありました

 

ロングヒット賞 贈呈された記念の盾の映像も流れました

 

 

 

 

DCIM0200.JPGDCIM0201.JPG

 

 

 

 

_20171021_145516.JPG

 

 

ファンにとっても「月枕」は特別な感慨深い曲と思います

私のブログにあった写真を少し 深まる思いと共に~

 

2020年 作曲家協会音楽祭 ロングヒット賞

「月枕」竹島宏さんおめでとうございます!

 

 

 

 

 

ユーカリ 里芋 柑橘   私は今こんな風景をみています