_20190516_153827.JPG

 

 

 

 

_20190516_153849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1027.jpg

 

 

 

 

我が家の庭に咲きました!!

と、言いたいところですが (笑い)

 

昨夜LINEが繋がって先ず娘から

「できたんやね」とメールがきた

娘の部屋で娘からのメールに返信をする

 

そして宏ファンの方からも

頂きました  不慣れで暫くは修行の身です

頑張ります

 

 

LINEの勧めを送ってくれた友へは中々繋がらず

 

お昼を過ぎた頃「やっとつながりましたね」と友から。。。

その時の写メです

 

一枚目の写真に「ヘチマ?」と返したら

 

「有馬馬の鈴くさ、です。」ときた

 

初めて見ました 初めて聞いた名前です

 

二枚目のは「大山れんげ」と言うらしい

 

長い付き合いですが 写メを貰うのは初

 

お花の写真が欲しいです といったら

撮り終えたばかりの新鮮な花の写真 送って下さいました

昨日は「遅くなりましたがお誕生日おめでとう」と

有り難うございます

私の「うつらうつらサクランボ日記」を読んで頂いてるお顔の

みえる少ない読者さんのお一人です

 

どんどん送ってくださいね

私の拙いブログにお花嬉しいです