_20180929_153628.JPG

 

 

司会  河島あみる        大平サブロー

きょうのぐるかん  うたコン~竹島宏生出演~

 

 

 

_20180928_001908.JPG

 

 

BKプラザスタジオから公開生放送 ぐるかん(ぐるっと関西)

鮮やかなグリーンのイベントブルゾン やイエローの

恋町ダンスTシャツを着こなした竹島宏ファンさんの応援で

スタジオ内は熱く盛り上がりました

 

 

 

_20180928_001951.JPG

 

 

イケメン演歌歌手として今もうマダムに大人気ですよと

あみるさん

 

 

_20180928_004415.JPG

 

 

曾おばあちゃんに連れて行ってもらった坂本冬美さんの

コンサートに感動芸能界に憧れる

子供の頃の夢はドラマに影響されて外科医になることでした

 

 

_20180928_001650.JPG

 

 

デビューの時には曾おばあちゃんはすでに天国へ~

家族や親せきにも反対されていた芸能界デビューでしたが

気付けばデビューして16年が経ちました

 

今絶好調の「恋町カウンター」 「紅白へも行くんやろ」と

宏君へサブローさんのあったかーいエール

「やーもういきますよ! 今年は!」 とあみるさん

嬉しいですねファンの応援にも力が入ります

 

 

_20180928_001141.JPG

 

 

「恋町カウンター」の恋町ダンス

 

_20180929_153533.JPG

 

 

_20180928_001506.JPG

 

 

流石ですね サブローさん あみるさんのダンスも

バッチリでした

 

 

_20180929_153342.JPG

 

 

_20180928_001255.JPG

 

 

サブローさん あみるさん 竹島宏さんの魅力を

目いっぱい引き出して頂いた気がしました

 

 

_20180928_004622.JPG

 

 

うたコンの観覧にも参加出来ました

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5031.jpg

 

 

 

色々と忙しく気づけば9月も終わります

22日には 竹島宏~ムード歌謡の世界へ~

大丸心斎橋劇場へ 行ってきました 

沢山の友達ともお会い出来ました 楽しかった~~

 

 

 

台風24号の影響でとても強い風が吹きつけています

先日の悪夢が甦ります

備えはしたつもりですがどうなる事やら