初横浜中華街 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


別コースチームの私達は電車に乗って横浜へ

高島屋でショッピングから始まりあっち行ってこっち行って

汗だくつゆだく

荷物がどんどん増えていくキョロキョロ

そして人生で初めての横浜中華街スター

広〜い(神戸と長崎は行ったけど小さかった)










相方さんが大好きな華正樓へ













めっちゃ美味しかった照れけどお腹がそこまで空いてないからコースは断念してアラカルトで

それでも苦しかったけど、汗かいた後の生ビール生ビールは最高でした物申す

焼売と肉まんを買ったらまた荷物が増えるの巻びっくり行商人なの(笑)


お迎えに日産スタジアムに行って


最終の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って帰りましたとさ