3日目にして合流よ | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


宮古島三日目

ホテルの朝食は食べずゆっくりと寝かせてもらい(前日の反省も兼ねてそうしたのよ)

お昼ご飯からSTART

「中休味商店」


沖縄来たらそば食べなきゃよねよだれ

でまたホテル戻ってまったりしながら支度して、今日から来るメンバーと現地の案内人(笑)と合流

うちが借りたレンタカー返して、合流メンバーの車に乗っていざ出発バス


ざわわ、ざわわ、ざわわ









まずは比嘉ロードパーク

綺麗ラブつか宮古島来てから綺麗しか言ってない気がする

続く