party time | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


Friday Night星空

始まりは「鮨 村上」からスタート











もうデリシャスよだれよだれよだれたまりませんわ


そして食べすぎた


Sの12周年おめでとさ〜んクラッカー



仕事頑張ってしてベロベロになり酔っ払いとどめはAママが連れてきたKったんだねチーンシャンパンシャンパンにやられました


ありがとうございます笑い泣き



なのに綺麗に写真撮れてるわぁ(笑)



サロンドAKI


セレド


Goofy


VENUS


じろーちゃんの店(オープンした店で名前覚えてないしょんぼり)


朝帰りですよ晴れ


もちろんものすごい二日酔い確定でしょうねぼけー