二日目にしてもう限界 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


3時間だけ寝て起床目

二日酔いはまあぼちぼち

つか非常に眠いぐぅぐぅ

先週寝坊で行けなかった実務者研修の学校に行きましたよ

皆んなに心配されて

単なる寝坊ですあせる

皆んなとは試験は一緒に受けれないけど、あと2回は会える


授業終わってから先生から皆んなで写真を撮りたいって事でパシャリとカメラ

つかメンバー随分減ったよねえー?皆んな仕事しながらだから色々あるわよね(私も遅刻したから何も言えない立場w)


終わってから急いで家に戻って支度口紅して

待ち合わせの「ままや」へ




一杯食べたのに全然写真撮ってないわぼけー

初任者研修で一緒に学校に行ってたメンバーと愉快なメンバーとで


楽しかった照れ

この後ファーストにも遊びに行ってから出勤しました

寝不足で飲んだから途中寝落ちしてしまいガーン

目が覚めてLINE見たら滝汗

返事ないし謝りがてらAGAINへ

の後M女将とママと一緒に来てくれてシャンパンポンポコ

申し訳ありませんでした


レナちゃんも来てくれて

アフターも行ったんだけど、イラッとむかっとして帰ったわ

イライラ治らないからGoofy行ってシャンパン飲んでやったわゲラゲラお酒の力って恐い