休みとはなんなんな〜ん | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


一週間ぶりの外出(プライベートの話しねw)


そして凄い晴天晴れもう秋よ、気候が丁度いい照れ

からの

星空ご飯は早い時間から始まる〜

大好きな「菜月」







少なめでいってみたけど、やっぱり腹パンもぐもぐなんやねん(笑)

からの

ケイちゃんの店が今日からOpenということで





お祝いにゲラゲラ

おめでとうクラッカークラッカークラッカー


でやっぱり〆は風音寺

知り合いいるから残るよね〜

寝酒よ〜って言って

最終1人残ってまた飲むよね〜

でも今日早起きだからこの時間には帰りましたおーっ!

さっ、寝よ