えっ?えっ?暑くない? | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


日曜日

はいつも通り早起きだわさ

二日酔い無くて良かったけど、昼飲みは早寝だから起きるのも必然的に早くなり眠いぐぅぐぅ

いつメンに+二人増えて皆んなでお風呂はいりに


温泉気持ちえがった

けど気温が暑くてすぐのぼせるとかぼけー

の後はご飯食べにナイフとフォーク





病気の数値がやばかったから平日は炭水化物抜いてる分、日曜日だけは食べるのん照れ幸せぇ

私の「自然薯食べたいわ」の一言で

来週もこのメンバーで可児まで自然薯食べに行く事に

楽しみ口笛