海の藻屑になればいい | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


今日も早起きだよって

でも目覚めはスッキリキラキラ身体動かして疲れ果てて眠った次の日ってこんな感じなのね(たまにだからいいのよ)

でドライブの旅車

昼食は「まるは食堂」



道の駅ならぬ町の駅ゲラゲラ気になってチラ見


海を見て癒され


寄り道でりんくうビーチ

途中で買ったシャボン玉を吹いて吹いてよ(ストレス社会ぼけー)現代の闇を感じるわwww




別にタイプでもないけどwなんか素敵な感じに撮れてしまったアルよねー哀愁漂うわ

夜はびっくりドンキー


大好きなエッグカリーバーグディッシュ

お腹まだ減ってないけど水で無理矢理流し込んでw食べましたよウシシ