素敵な贈り物 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


32インチだったTVを


50インチにしましたテレビ(ありがとねぶちゅー)

自粛生活長なるし

家にずっといると暇でゲームぐらいしかやることないからねぼけーなんかバイトないかしら…

あちきのワンルームの部屋には似つかわしくないけどアセアセゲームゲームはめっちゃやりやすいにやり

暇すぎるからまたお願いしてまた違う免許取りに行く予定です(なんかしないと時間勿体ないもんね)

それが無事に終わったら今度は資格取りに学校通おうかな

資料請求しなきゃね