奥志摩 別邸 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


土曜日

急遽のお呼ばれで

奥志摩 別邸に



ご飯食べた後だったからあんまり食べれなかったけど、酒のつまみをちょいちょいとね照れ

で仕事して

「S」に行って

あれはてなマーク

先に行ったはずの皆んなが居ないわあせる

と思ったら寄り道してたみたい(笑)




最近出来たお店で気になってたのよね照れ厚焼き玉子サンドまいうードキドキ

で「りんご」にも襲撃してひれ酒飲んでぇ酔っ払い

店に荷物取りに行ってぇ、またリターン

先に帰る2人をお見送りして

女子大にワープ


何度かチャレンジしてやってなかったお店「trap」にやっと行けた件wwwママ様お初でしチュー



綺麗な色のカクテルでえがったぼけー


どこ行ったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

風音寺行ったよね…確か

あと

Rowdy’s行ったような…

うーん

七色パトスも行ったような…

記憶が曖昧過ぎて何がなんやら汗汗汗

とりま楽しかったのよ、きっと(笑)

つか最近写メ撮る力すらも無いのね…写メが全くもってないわぐすん記憶が辿れないあせる