W台風 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


まあ季節的にはしょうがないんでしょうが…


よりにもよって二つもあせる

恐ロシア滝汗

なるべく被害が起きない事を願うばかりね

さて

昨日は諸事情で役所巡りを二日酔いの状態でしまして

暑いのなんのってあせる

干からびるかと思ったわびっくり

そして距離遠すぎ

中区→清須市→中区→中村区→中区

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電車にタクシーに徒歩にと

こんなに歩いたのは久々だな

睡眠不足に体力ナッシングエニモア先生だから家にたどり着いた頃にはもうグッタリチーン

そして明日も昼には中村区に行かネバダさん汗

台風台風が来るっちゅーのに

明日も死亡フラグ確定ねえーん

そんな今日はバイトの日

あんまり飲まなくていいって状況にならないかな…

まっ、無理ねwww

とりま頑張んべウインク