あぁーーー
昨日書けなかったぞーー

書こうと思ってたのにぃーーー

だって眠かったんだもーん


昨日はー
めっちゃ忙しくて朝からずーーっと動きまくりで暇な時間とかなかっただよねー

まっ
それだけ時間が早く経ったからいいんだけどーー

ミスもなくOK---って思ってたらーー

一個だけあったw



期限切れの金券に気づかず600円も使ってたーーwwwwwwww





明日行ったら注意の置手紙あるかもなw




まっ
次気を付ければいいかぁーー







っで
今日は休みぃーーー
子供は上は図書館、下は遊びに行ったからお一人様だぜぃー☆




でももぅ10時半というw



何もしてないぉw




一応やろと思ってることをメモってみた




今からお昼までちゃんとやれば出来るはず!!!




頑張れあたし。





ブロク゛書いてたらできんね(笑)




ってことで


おしまい。