今日は子供たちが習い事なので今あたし一人。

そろそろ娘が帰ってくるはずなんだけどまだ帰ってこないww


こんなことならお風呂入れたじゃないかぁー!!!!
タイムリミットまであと少しだしww

早く帰ってきてよー!!!
マジで!!!


今黄金伝説見てるんだけど、玉森くんがだんだんとかわいく見えてきたわ(笑)
ギャル曽根ちゃん料理うまいねー
参考にしたい料理いっぱいあるけど、pcしながらだからレシピがまったくわかんない(笑)
録画してるはずだから今度見よーーっと。



あー
明日も仕事だぁー
まぁ多分人少ないような気がする。


ノート書かなきゃかなぁ??

でも今更だよねw


↑あたししかわかんないか(笑)

自分的メモです。




ちょっと眠気きたぞーー
早く寝たいけど、まだまだやることアール!!!!



今日洗濯しなかったwww


だって雨だから乾かないしねーーー

って
明日も雨だよ><


やばい!!!

干すとこないぞー!!!!



雨続きはこういう時困るねw



ってか
早く帰ってきてーーーー


鍵開けたままお風呂入っちゃうかぁぁ????(笑)





うん、やめとこう。(笑)