食事どきにはご覧にならないでください

閲覧注意



由美
お母さん!
タカオさんが浮気してたの!

それも
私より年上のババアなのよ!

↓ 由美





悦子

貴方、タカオさんに不倫した理由を聞いたの?

「なんで私よりブスで頭が悪くてスタイルが悪くて取り柄のない女とセ〇クスしまくったの?」
と聞いたのでしょう?

なんと答えた?



由美
相手は、私よりブスで頭が悪くてババアだって
だから本気にする訳ない、遊びだって言われたわ



悦子
おそらく、この期に及んで妻の逆鱗に触れたくないし面倒だもの、たとえ妻より不倫相手が美人で頭の回転も良くてスタイル抜群だとしても本当のことは言いませんよ。






「お前の料理が脂っこくてしつこくて、彼女の和食弁当が美味しいよ」とか「夜のお前の激しい誘いが気持ち悪いよ」「お前より良かったよ」なんて思っていても言いませんよ。








「単に、ついその時欲望で」とか「愛はないけど流れで」とか、そう無難なことを言うんじゃない?


だったらそれが理由でいいんじゃない?








大げさに騒ぎ立てない方が、夫は女に冷めていくのよ



反対されれは燃えるけど、どうぞどうぞと言われれば気持ち悪くなって冷めるのよ



あまりしつこく責めない方がいいわ






一部のサレ妻みたいに大騒ぎしてると


「あら可愛そう、ショックで妄想の激しさが異常」
「他に気にすることがない暇人」
「しつこい女だから男に嫌われるのよ」

って、私が思うのも勝手だもん。








安心して、あなたの夫そんなにモテないから笑







由美
だからお母さん嫌い!

自分勝手で決めつけが激しくて周りの人の気持ちなんて考えない!
反省もしない!

お母さんだってサレ妻だったじゃない!
そういうならお母さんだって何か悪い所があったからお父さんに浮気されたのよね⁈

今は不倫してるし‥

そんな人が母親だなんて恥ずかしいからもう帰って!