悦子
ちょっと娘の事でお話が





悦子

タカオさんがキャバ嬢と不倫してるんです!

娘の由美は心労で倒れてしまいましたわ!






タカオの祖母

その話は昨日聞きました



孫がした事は申し訳ないと思ってます



でも‥


貴方も長年不倫してますわよね?

この辺では有名な話ですわよ

それを聞くたびどれだけ恥をかいたか!



悦子

がーーーーん









タカオの母 幸子

お宅の旦那様も不倫や浮気を繰り返してますわよね?


悦子

がーーーーーん






‥‥‥



悦子

なんも言えねえ‥








悦子
あんた、浮気するんならもうちょっと上手にやりなさいよ

出掛けるなら隣の県に行くとか
女を後部座席に乗せるとかしないとダメよ!

女も賢い女じゃないとだめ!
アタクシみたいに美しくて賢い女にしなきゃね!

自分の幸せが一番よ!
男は少しくらい遊んだって
家族を食べさせていける甲斐性があればいいのよ!

今度はバレない様に上手くやりなさいね!