私も同級生男女で遊びに行きますが、何も言わないし、私も夫が友人宅へ泊まりに行ったり、飲み会で泊まりでも何も言わないです。


お互いに余生を楽しんでます✨😊


同級生たちの集まりでも、互いのパートナーは、文句なしですね✨


仲が悪いわけでなく、同級生たちは、とてもパートナーや子供を大切にしています

そんな人たちが、仲良くなるんですね♪


類は友を呼ぶ…😊💕






長く夫婦をしているといろんなことがあって、離れたいとか別れたいなんてありますけど、単なる恋人ではない関係も築いてきてますもんね。


私が逆でも、夫が毎日グチグチネチネチ言うよりも、「知ってたのに泳がされてたのか!」の方が、怖いです。


それに、寛大さって信じていることだから、余程愛情があるように思うのですけどね👍










別居15〜20年で、妻が7年も不倫している場合も夫婦の(余程の)愛情ってあるんでつか?





妻が他の男性に恋焦がれて


愛してますラブラブラブ


と言っている様な夫婦にも素晴らしい愛情があるんでつか?


旦那のことを好きになったことがないという妻にも?







お二人とも自分を省みて?








仲が悪いわけでなく、同級生たちは、とてもパートナーや子供を大切にしています✨

そんな人たちが、仲良くなるんですね♪


類は友を呼ぶ…😊💕





貴方たちは旦那様とそんな良い関係を作っているのでつか?





あの彼女はもう皆たんご存知の通り

"社長と辞めてくれない従業員"






そして

大聖堂たんはこんな事を言っていまちた





旦那には、今も好きな人ができたらどうぞ結婚してくれていいよって言ってます


まだ 今だ 本当に心から愛している人と お付き合いしたことがありません。

相手からお付き合いを頼まれ、すぐ終わる!


そんな薄っぺらい関係ばかり、旦那も…








これのどこが


とてもパートナーを大切にして



良い関係を作ってるのん?