旅行


彼と1日半一緒に過ごせました


キラキラした時間で

幸せすぎました♡


無事お泊り出来たことを

家族や彼、その他の色々な事に

感謝したいです😌








家族にも?



ネコたんまだ声変わりしてない男の子がいるんでしょ?


旦那さんもいるんでしょ?



その家族にも


不倫相手との楽しい旅行が出来たのは


あなた達の

お か げ


って感謝するのん?











前に書いてたけど



帰りに車で送る際

彼が下着の中に手を入れたりと

ボディータッチで

興奮させるから

イチャイチャ💗してしまいました



👋する時には

熱気で車内の窓が曇っていて

タイタニックの

ラブシーンを思い出しました笑




こんなエロ漫画みたいな事が出来るのも家族のおかげって感謝するのん?






ご家族の皆たん


喜ぶかちら?