私は義理チョコを渡す のは本意ではない!


本当に心から信頼できる、 大好きな人にあげたい !


でもその人は今は、遠く離れた場所にいる…


半世紀以上生きてきて、大好きな人に 告白したことがないなんて ~笑い泣き


そんな人間いるだろうか?いるか…いるよね!私みたいなシャイな人🤭

 

いつも受け身だった私 、自分からほんとうに愛する人に告白してみたいラブ


天よ~!神よ~!仏よ~!

守護していただいてる存在の皆さま!いつもありがとうございます✨


どうか私に、 そのチャンスを与えてください!💫 ワクワク♥️ドキドキ💓して待っていますおねがい


愛しています✨




これ、お孫ちゃんが2人いる自称50代後半のアラカンたんが書いたもの


既婚者


でも40年ぶりにあった学生時代に片思いしていた彼への愛を語っている


その彼とは少し前に同窓会で再会し、挨拶したくらいの関係


でも運命の相手らしい



そんなお歳にもなって




なんてピュアなの