2日目
さぁ、二日目の朝です



朝ごはんは
〜特製一晩寝かせたフレンチトースト
            びちゃびちゃ仕立て〜





〜100円のカットサラダにミニトマトで彩を添えて〜
(お皿は有名なヤマザキよ)


〜井戸水で淹れたインスタントコーヒー〜
 (飲み残しがハートになる魔法のカップで)



美味しいですよウインク



お世話になったオーナーさんともお別れ悲しい
お名残惜しいわね

お土産に寄せ集めの多肉のプレゼントあり


頂くばかりじゃ申し訳ないので
さくらからは
特製さくら🌸のブログを本にまとめた物を進呈しますウインク
皆たんも寄せ書きしてねん
(嫌われ悦子試写会チケット付)


高岡市は菅笠文化が残る町

折角だから
菅っ子メイトの皆たんにコースターの作り方を教えて貰います



皆で作ると楽しそうねんデレデレ



希望者はしめ縄かざりも作れます





全部素敵だからどれを作ろうか迷っちゃうデレデレ





お昼はお寿司です



富山のお魚はピカイチよん



お土産は仏様に仏具なんでどうでしょう



高岡市は昔から銅器で有名な所だお


もちろん菅っ子メイトさんが作った名刺入れなんかもいいねん





近くにはこんな病院もあるから
突然の体調不良にも安心



クリスマスイルミネーションも綺麗なのよんデレデレ





旅の締めくくりは

セーラー服コスプレが出来るラブホ見学です


皆たん、ぜひご参加ください





直接参加出来ない方はインスタライブもやるから

是非コメントで参加してねウインク