夏越し中、母が「絶対水をやらないで!」と言ったのに何度も水やりして枯らしそうになったガーデンシクラメンが、今、木陰で咲いてます。


悦子ちゃん
こんにちは!
今日の担当はさくら🌸先生です。




いつもブログ頑張っていて偉いね!

暖かくなってお庭のお花もたくさん咲いてきたんだね。

先生はクリスマスローズが好きなんだ。

悦子ちゃんも好きかな?



さて、今回の文章だけど


「絶対水をやらないで!」

と言ったのはお母様?

それとも悦子ちゃんかな?





上の文章ではどちらにも取れてしまうね。


今迄のブログから考えると、



お水をあげる係をやってるのは悦子ちゃんかな?



"母が"の位置を変えるだけで分かりやすくなるよ。



ブログにあげる前にもう一度確認してみよう!ウインク







努力賞ポイントを貯めて素敵な景品と交換してね!🌸