発達障害のひとはフラッシュバックを起こす。

発達障害のひとはみんなと仲良く生きていけない。

発達障害のひとは善悪がわからない。


そんなことないと思う。

むしろ、善悪がわからないのは誰なの?


不倫していることを吹聴し、それだけに留まらず不倫サレているひとの傷をわざわざ抉るようなゲスの極みな言動を繰り返す。

盛りに盛った、身バレ防止のフェイクを超えた嘘まみれの安っぽい経歴。

他人の思考をパクって悪意に満ちた内容に仕立てかえるやり方。

不幸な境遇から負のオーラを撒き散らす醜さ。

不倫しているから嫌われているんじゃないと、フアンが言ってるだろう。

そもそも不倫の内容薄過ぎて誰も興味ない。

興味があるのは湧き出る無限の悪意の出所だ。

ただバカだアホだ言うアンチではなく、あなたのアンチは理路整然とした文体のひとが多いよね。

あなたは、違うんだよ。