本当に普段から妻を愛している夫は、浮気も不倫もしません。しないらしいです。(これは私の持論じゃありません。思い込み激しいサレた方々がよく言う言葉です。私は、違うと思うけど。)

普段から演技がお上手で、女にも妻にも演技で男を演じきる名俳優なんでしょうね。ウシシ

騙されているのは女だけじゃなくて妻もなんですよね。

そういう夫ほど、良い夫、まめな親切に優しい夫って褒められるんだよね〜。恐るべし名俳優拍手



以前登場のBなんて、かなりの名優ですよ。

出張に行っては一夜の女を楽しんで、その晩には奥さんも抱けるんだから。

でもね、そんな男と知ってても、賢く広い心でB

を上手に操る奥様は、主演女優賞もののいい女なんですよ ラブ

他人までワーワー言いたい迷惑女とは月とスッポン

主演女優と売れない大根役者くらい違う