夫の女に言えないなら夫に言ってみれば?ニヤリ

「ブログぐらいでしか鬱憤を晴らせない人間になりました。こうなったのはあなたのせいです。

あなたの不倫相手を徹底的に今から痛めつけていいですか?」

許せる寛容さが無いなら、その方がいいよ。真顔


『妻の余裕」が持てるって、そこそこの信頼関係があるからなんですよ。

いくら毎日セ〇クスしてます自慢しても、私は浮気もしない誠実な人間自慢しても、夫一人と信頼関係さえ築いてこれなかった妻ですよね。ニヤリ

夫に対する寛容も無いんですよね。ニヤリ


確かに、私の心の中は夫への愛情で満たされていないけど、空き容量という余裕はたっぷりある。ニコニコ

心配や不信感という気持ちを手放して、心に余裕があると、夫を愛情で満たせないまでも、ずっと信頼と尊敬と寛容いう細い糸は切れないもんです。ニヒヒ


夫は愛情があるからと言って持続できるもんじゃない、むしろ愛情ではない部分の要素が重要なんじゃありません?チュー

あれも愛、これも愛、きっと愛飛び出すハート