私は、夫の関係のあった女には、ちゃんと放置しないで釘刺してますよ。いちいち書かないけどえー

ちょっとだけ寛大ですから、明らかに遊びの範囲なら許していますけど、例えば友人のナオミや最近のコンパニオンの女には、「私は知ってますけど、妻の余裕がありますので、負けないけどどうする?」くらい伝えてあります爆笑爆笑爆笑





私の夫もそうなんでしょうね。

「この自由で忙しい女は、寛大な俺しか夫にはなれないけど、お前は妻として成立させてやれるのか?」

くらい思っているのかもしれませんね。

「夫の余裕」じゃないかしら。

優さんに対して、冷静で慌ててもなかったもん。

内心怒ってはいましたけどね。