あの方のロックリストがなぜいっぱいなのか分かる?


それはね、今まで沢山の人に嫌われてきたからなのよん。(まだ言う笑い泣き)



なぜ嫌われてるか分かる?


不倫してるだけじゃないの。

性格が悪いのよ。

(アタチもだけどねデレデレ)

いろんな人に噛みついてきたの。

昔のあだ名はカミツキガメ。

それにホラが多いのよ。

それも自分を立派に見せる為のカッコ悪いホラ。

嘘で人に認めてもらえてもアタチだったらちっとも嬉しくないけどね。

凪子たんみたいに

「Rさん凄いですねぇおねがい

って言ってくれる人は大好物ウインク


そして彼女はね、

サレ妻さんに「そんな風だから不倫されたんだ。夫は知らないだけで今も不倫してるよ。」と意地悪を言い(ブログ見てたら分かるでしょ?)、それでも飽き足らず、複数の別垢でずっと悪口を書いてるの。

アメブロだけじゃないお。他のSNSでも書いてる。


彼女はこれを妄想だと言うけどそうじゃない。






一度考えてみてね。


まぁ、アタチもこんなこと書いてる時点で性格最悪だし、良かれと思って書いても独りよがりかもしれないねん。


凪子たんがRたんとお付き合いしていきたいならそれで良いと思う。



でも彼女の周りに身バレしてる人が多いのは事実。



それをどう取るかは貴方次第。