マオマオ〰︎ひらめき

ご紹介に預かりました。

おっとこかな?音譜

おんなっかな?音譜

男か女か分からない‥  あ?あ?あ〰︎〰︎しらき!

©️あぁ〰︎しらき

いやいや

迷惑な者です。






ラビたん見てくれたのねん。ウインク

見ない見ないって言ってたのに。指差し

ぜひぜひコメントで参加してねん。

あ、別垢でコメント貰ってたわ。

それも本垢と同じタイミングで送ってきとるデレデレ

本人降臨

嬉ちい〰️酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ほいでさ(←これも今流行ってるらしい)


前に言ったよねん。


あんまりボランティアについての嘘が酷いようだったら問い合わせるよ


って。



実はもうとっくに問い合わせしてまちた。


アタチ仕事早い指差し






ラビたんのこと色々お話したお。


ボランティアについてどんな事を書いていたか、


勿論ブログアドレスも。


特に


コロナ禍になってから異例の昇進をして (20年ずっとやっていた)ボランティア団体の女性初の会長になった


2022年に何処かの団体の理事に異例の昇格をし、

文部科学大臣賞の被表彰者を選ぶ立場で自分も何かの賞を頂く予定



(↑今回の文部科学大臣賞を選ぶのもラビたんがやったってこと?真顔

コネで無理矢理なったというBさんの?

自分で選出して自分で文句言ってるの?あんぐり

いつもながら話合わない)



いくつものボランティア団体に所属している


富山市の協会策定委員、県の審議委員会の役員になっている



ここまで有名人ならあちらもすぐお分かりでしょうねん。



でも


その条件に合うような方は見当たらないそうだお。指差し



ガーンガーンガーン



これも前にも言ったけど


読モとかお金持ちとかスタイル良いとか


そんなのはギャグになるけど


不倫してるだけじゃなく


サレ妻さんや他の人をこき下ろして


気に食わない人をボランティアのメンバーに仕立てて悪口三昧。


そして何故か自分アゲ。


そんな人がボランティア団体の数々のトップなんて嘘は辞めた方がいいお。


実際に迷惑がかかる人が沢山いるから。



いいおばあちゃんでしょ?


そこはちゃんとしなよねん。