3人で仲良くカラオケに行きまちた。


Adoの うっせぇわ を歌いまちた。


(ハナリンゴたん、巻き込み事故みたいになっちゃった

ごめんねんショボーン

歌詞見てたらどうしてもハナリンゴたんが浮かんで来ちゃったショボーン)



うっせぇわ 流しながら歌ってみてねん。



(ハナリンゴたん)
正しさとは 愚かさとは
それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から優等生
気づいたら大人になっていた
不貞男女の思考回路
持ち合わせる訳もなく


でも信頼がない何か足りない
困っちまうこれは不倫のせい
あてもなくただ混乱するエイデイ


それもそっか 


(ラビたん)
毎日のアメブロは当然の把握
良妻賢母もクソ喰らえ
純情な精神で入社しワーク?
腰掛けパートじゃ迷惑です


(ハナリンゴたん)
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ


毎回絡むのはノーセンキュー
一切合切嘘つきな
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼よく似合う

その愛なく金もない人生
うっせぇうっせぇうっせぇわ
中身の出来が違うので問題はナシ 





(ラビたん)
つっても私善行児童

気分転換だって上手です

自由で知的な詐欺師です

下着の色は派手目です


なのに
マジヤバない?止まれやしない
不平不満垂れて成れの果て
サディスティックに姦通する精神


クソだりぃな 


(
ハナリンゴたん)

既婚者からのお誘いは直ぐにやめなさい
皆が困らないように早くやめなさい

他所の旦那さまとは出掛けちゃダメ
不文律最低限のルールです


(ラビたん)
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
貴方が思うよりモテモテです

一切合切堅物な貴方にゃわからないかもね

もう見飽きたわ

旦那とのエロ話キモス
うっせぇうっせぇうっせぇわ


正論ばかり言うその顔面にバツ


うっせぇうっせぇうっせぇわ 


うっせぇうっせぇうっせぇわ
私は俗に言う会長です



(さくら)

うっせぇうっせぇうっせぇわ

貴方が思うより真っ当です

一切合切見栄張りな貴方じゃわからないかもね



嗚呼つまらねぇ

何回聴かせるんだそのストーリー 


うっせぇうっせぇうっせぇわ

アタチも大概だけど

どうだっていいぜ問題はナシ







やっぱり最後はケンカになりまちた。悲しい








追記


ハナリンゴたんからいいね👍貰いまちた。


ハナリンゴたん、ユーモア分かるねんウインク 


ぱちぱち👏


ラビたんもいらしてねん。