ちょっと古希オヤジたんがラビたんのこと書いてるわよ!滝汗滝汗滝汗





 

 いつも相手を上から目線で偉そうに否定する


 考えの底の浅い男()ほど決めつけてものを

 言う。

 そういう男()はまた、

 他の人が他の考えを持っていることが

 全く理解できない。

 それはその男()が猫の額ほどしかない

 小さな自分の世界しか知らないし

 その狭い世界が絶対で

 またそんな世界は努力も必要ないから

 とっても居心地が良わけで。

 

 Z(ラビたん)は現在60+α歳。

 

 何かにつけて説教する、

 自分の意見を押し付ける

 人の意見は全く聞かない

 そんな男()が近づいて来たら

 即、逃げるしかない、

 だって良いことは何もないから。






これ、ラビたんのことでしょう?


だってぴったりだものねん。




そしてアタチの事も少し入ってる。


偉いでしょ?デレデレ


自分を把握してるでしょ?酔っ払い



森の魔女から

真実の姿が映る鏡を貰ったのん。ちゅー

たまにしか見ないけどね。




ラビたんにもどうぞ。デレデレ






わがままBODYの全身が映る様に

超特大の鏡をあげるねん。酔っ払い酔っ払い酔っ払い