父とは喧嘩ばかりでした。

もっと優しくしてあげれば良かったなと思います。


紫さんの事も本当は嫌いではありませんでした。

温泉に連れて行ってあげたかった。


義父の嫌がらせの様な説教も役に立つ事があったんです。

骨董品の価値が分かるようにしてくれてたんです。





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




お父さんにも‥

周りの人皆に噛みついてたのね悲しい





生きてる内に優しくしてあげたら良かったっすね。





「ああ?」


「あんたが育てた訳じゃないのに文句言うな‼️」


あんた(母)が触らなきゃこんなに咲くんだわ。」



なんてお母さんに言ってないで

残された時間悔いなく優しくしてあげた方がいいよんウインク



(一緒に暮らすとぶつかり合う事もわかるけどねん。

反省を次に活かさないとねん。)