ご訪問ありがとうございますニコニコ


最近の小4息子は
毎日行き渋りしております魂が抜ける
元気とやる気がいつもより無い感じ。
昔から行き渋りはありましたが、
最近はもっとひどくなってきた感じがします。


そして、
今日は授業参観。

昔から私が授業参観を見てきたかぎり落ち着きがないのですが、
低学年だったので様子見していたけど、
さすがに4年生で落ち着きないのは息子だけだな。
やべーな。
って思いました魂が抜ける
何かあるのかな。。

後半は飽きていて集中出来ずに立ってふざけたり、こちらを見て私へのアピールが凄かったですオエー

(先生に電話して聞いたら、いつもより動いてたみたいだけど、私が帰ったらいつもの様子に戻って落ちついたらしい。。
確かに今まで先生から何も言われた事はない。
むしろ頑張りすぎてないか?心配されてる。)


授業が終わって、
昇降口までついて来て、
涙目で離れたくない雰囲気醸し出してました驚き
今までは1度もそんな事なかったので
これはヤバいな。。
母子分離不安?と感じました驚き

中2の娘が不登校で
息子も不登校になったらどうしよう。
私保てるかなーネガティブ
無理無気力無気力無気力
怖い未来をつい想像してしまう。


とりあえず
スクールカウンセラーの先生の予約入れました。


あと何すればいいのかな?
疲れて何も考えたく無いし、
無かったことにして現実逃避しがちだから
気持ちの落差がいつもすごいのですが、、、
これ終わりあるのかなネガティブ