TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

 

アメブロをやっていると、管理画面に1年前や2年前の今頃書いた記事が出てきます。

 

去年の昨日、こんなのをあげていた下矢印

 

そして今年、1年ぶりに受けた結果。。。

 

桜子至上偏差値が悪すぎて公表できません笑い泣き笑

 

唯一公表してもいいかなというのが国語。

 

 

150点満点中114点。

偏差値61


全国平均点より30点は高いけど。。。

でも偏差値は低い。。。アセアセ

 

去年まではこのくらいの点数取れてたら偏差値もっと上だったネガティブ

 

全国順位もなんと評価してよいモノか。。。という半端な順位アセアセ

 

 

高学年で全統小の成績を維持できている子ってスゴイと思う滝汗

 

専門の対策してるのカナ!?

 

周りももう受けていない子が多いです。

 

このテストって応用が利きすぎて、学力の指針にもならないからダッシュ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ちなみに、4教科あわせた全国の順位は3割以内だけど、都道府県別では受験人数に対して1割に入っています気づき

 

だから、地元でこのままでも十分トップの高校には行けるハズ笑

 

やっぱり高学年になったら都道府県別も大きく差が開くんだな~キョロキョロ

 

東京とか大阪とかレベル高そう気づき

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

国語は物語文の心情理解ストーリー把握という分野別の項目が、全国得点率70%や62%に対し、

桜子はどちらも100%キラキラ

 

やはり読解力は強しびっくりマーク照れ

 

 

理科も社会も点数は悪くないけど、偏差値がイマイチアセアセ

 

得意のはずの算数に至っては点数自体150点満点で100点を切ると言う緊急事態。。。絶望

 

 

こうやって全体像を見ると、ある程度自信があって、中学受験を検討している子が受けている気がするニコ

 

受験人数も年々減っているしアセアセ

 

ま、物事を読み解く力は維持できていると思って、これはこれでいっか笑い泣き

本人ケロッとしているしお願い

 

 

日曜の朝一番に起きてテスト会場まで送迎した私の労力が。。。って程度ゲロー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー