オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

強制的に手術になり、切り取ったメラノーマの部分はすぐさま生検にまわされました昇天

 

結果を聞きに行くまで2週間程度だったかなはてなマークキョロキョロ

 

足にはグルグル包帯がまかれていて、松葉づえもないため、外出時は片足だけ男性用の大きなスリッパアセアセ

 

幸いなことに手術は左足だったので、車の運転はできました気づき

 

なるべく糸を切らさないように

 

という医師の言葉を忠実に守って、つま先歩きで足を床につけないようにしていたんですが、1週間も経たない頃、ふと気が緩んだのか足の裏全体を床につけて体重をかけてしまったら、

 

ブチッ宇宙人くんピリピリ

 

嫌な予感。。。滝汗滝汗

 

 

足裏を見たら、糸が一気に全部切れて、傷口が見事にパックリ笑い泣き

肉の奥まで見えてたゲロー

 

 

それからというもの、痛みが倍増もやもや

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ひたすら耐えながら2度目の受診の日。

 

ま、これでメラノーマだったら生命保険金降りるからラッキーチョキ

 

気持ちは完全に吹っ切れていました口笛

 

ところが結果は

 

お父さん「喜んでください。陰性でした」

 

ポーンポーンポーン

 

お父さん「どう見てもメラノーマだったんですけどね。

おかしいなぁ。

いずれにしても切除して損はなかったので」

 

いやいや、あれだけ痛い思いしたあげくがんの保険金も入らないで、損しかないわ無気力

 

 

お父さん「今回は陰性だったけれど、おそらく今後またできる可能性が高いです。

 

自分はがん体質だということを意識しておいてください」

 

 

まーねチーン

母親も肺がんで死んだし。。。魂

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

それから数年経ちましたが、未だに2回目のほくろは現れませんダッシュ

 

でも、去年、子宮がんの一歩手前になりましたネガティブ

 

まあ今は二人に一人がんになる時代だし凝視

 

まわりの高齢の生徒さん、ほぼがん体験してる人ばかりだし凝視

 

私、会社員じゃないから定期健診もしないから気づいたら手遅れかもしれないけど凝視

 

母親が苦しんで死んだのを目の当たりにしただけに、最期はピンピンコロリの人生で終わりたい口笛