オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

実はここ1ヶ月ほど、私、お酒と眠剤を飲んで、記憶がぶっ飛んでいますゲロー

 

今出ている眠剤はフルニトラゼパム2mg、導入剤のゾビクロン3mg

 

 

どちらも1回あたりに服用できる再上限の量で、これ以上の量は絶対に飲むなびっくりマークと医師から釘を刺されているので、守っています真顔

 

それだけ私の睡眠障害は重いということですネガティブ

 

 

ただし、これに絶対に酒をあわせるなびっくりマークという命令は守れていません滝汗

 

いや、厳密に言うと、お酒を飲み終わり、歯を磨いて最後に眠剤を飲んでいます真顔キリッ

 

 

眠剤を飲んでからはネトフリを観たり、スマホでゲームをしながら、いつの間にか寝落ちが毎日のパターン大あくびzzz

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ところがここしばらく、ごく身近な人にLINEを送りつけるようになっています。

 

先日は親友に、

 

「明日ヒマはてなマークと送り(別に私は暇じゃないニコ

 

「どうしたのーアセアセ寝てる時間じゃないのはてなマーク

 

と心配されました驚き

 

 

次の朝、スマホを見て、こんなことを送った記憶もないワタシ。。。ガーン

 

しかも、しっかりした言葉で数回やり取りしてる。

 

 

翌日の夜、眠剤を飲んだ後に、また自然にスマホに手が伸びたようで、

 

「昨日送った記憶ないんだよね。なんか寂しかったみたいハート

 

といい年こいてかまってちゃんみたいなLINEを送っていました滝汗

 

「なんだー、何もないなら良かったダッシュ

 

と返事が来ていましたが、翌朝、またこのやり取りを全く覚えていないの繰り返しガックリ

 

 

奇妙なのは、その時はしっかりした思考で文字を打っていること無気力

完全にヤバい人間真顔

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

明らかにお酒&眠剤の影響だと自分でわかっているため、夜は絶対にスマホを触らないようにしています。

 

 

ところが先日、珍しいことに21時以降、緊急の仕事のLINEが来てしまった滝汗

 

もう寝るだけの状態にしているのに驚き

 

なるべく気をしっかり持たせて返事をしたつもり。。。でしたもやもや

 

 

ところが翌朝見返してみると、

 

「頭」と打ったつもりが「アダ」となっているゲロー

 

最後の「です」が「でふ」となっているゲローゲロー←これはかろうじてわかるOK

 

おまけに「違いが合うわけでもないし」という意味わからん言葉の上にタメ口だしゲローゲローゲロー

 

 

「どういう意味ですかはてなマークアセアセ

と返事された時は気を失って夢の中でした羊羊羊

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ということで分析した結果、

 

これは眠剤が合わなくなったほど身体が正常に回復している凝視

 

と自己判断し、今、眠剤を勝手に半分に減らしています。

 

減らしても無事眠れているチョキ

 

次回病院に行った時に相談するけど「酒やめろ」と言われるだけに決まってるしアセアセ

 

アル中疑いの親友にも

 

「お酒ばっか飲んでアル中じゃないのはてなマークと言われる始末ドクロ

 

いや、キミこそでしょと思うが凝視

 

 

アル中の定義は、飲んでいない時に飲みたくてブルブル震える。

 

私は毎朝、夜お酒を飲むことを楽しみに仕事を頑張っている真顔

 

アル中は飲んでいることを隠す。

 

私は堂々と正直に言う真顔

 

 

全然違うョお願い自己答弁

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

先週末の土曜日、職場の飲み会がありました生ビール

 

20人ほどの大人数でしたが、よくよく観察していると、私よりもはるかにみんな飲んでる驚き

 

しかもベロベロで、オヤジギャグが次々と飛び交う口笛

 

私はジョッキ20杯くらい飲んだけど←多すぎでしょガーンという指摘はいりません

全く酔わずにみんなの酔っ払いっぷりを観察していました。

 

そして一人でトコトコ歩いて帰ってきました。

深夜2時に。。。

 

 

こう考えてみると、やっぱりお酒ではなく眠剤が合わないんだな無気力

 

もしかして鬱治ったのかなはてなマーク照れ

 

 

最近ずっと自律神経を崩していたことで健康の重要性を痛感し、マッサージや脳癒しエステに通ったり枕を替えたりして、自分にお金を使って心身を回復させるように努力しています筋肉

 

 

頭おかしいのが周囲に露呈しないうちになんとかせねば滝汗

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー