オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

 

術後、目が腫れないように、お酒を飲まないとかお風呂に入らないとか、いろいろ注意書きがありました。

 

それでも腫れる人は腫れるようです。

 

 

この差は、まぶたの脂肪の厚さの違い。

 

私は凹むくらい薄いので、術後全く腫れませんでした。

 

 

で、調子に乗ってゆうべお酒をスピリッツボトル1本空けてしまったら、今朝両目が腫れあがっています笑

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

摩訶不思議なことに、埋没をしたら、おおもとの悩みの原因であるまぶたの凹み

 

上矢印これが嘘のように改善し、普通のまぶたになりました。

 

ただし片目だけ真顔

 

お父さん「そういう人もいますよ。良かったですね」と言う医師気づき

 

結果的に解決してしまったキラキラキラキラ

ただし片目だけダッシュ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

手術後、講座が立て続けにあったこともあり、何十人の生徒さんと会ったけれど、誰も私の変化に気が付かない。

 

なんなら桜子すら気づかない滝汗

 

 

数人に

「私、目のお直ししたんですけど、どちらかわかりますはてなマークデレデレ

 

と聞いたら、みんな「うーんキョロキョロ」と悩んで、

「わからない」と言う滝汗

 

 

「じゃあ、どちらの目が大きく見えますはてなマーク

 

そしたら決まって

手術していない目の方が大きい

と全員に言われる無気力

 

 

どういうことかというと、『目目』自体は手術した方が大きいのに、二重の幅が狭くなったから、二重の幅も入れて手術した方が小さく見えるという不思議な錯覚現象ゲローガーン

 

 

でも、いずれにしても、それだけ違和感がないということで良かった口笛キラキラ

 

 

今、私の目は下矢印から

 

 

下矢印になりましたハート

 

この写真を見ても、化粧しただけのように見える。

 

でも、よくよく見ると、黒目の上の部分が出てる。

 

ほんの些細な違いで人にわかるわけがないニコ

 

 

毎日会う職場の女性からも

「そもそも顔をジロジロ見てないからわからんわ真顔ダッシュ

と言われたし笑い泣き

 


だから、自己満デレデレ自己満オッケードキドキ

 

毎朝、起きた瞬間ズドーンと重い眼精疲労と片頭痛が、術後、あら不思議キラキラ

ほとんどなくなったラブ

 

それだけでもやった甲斐ありニヤリチョキ

 

シミも取ったし、自信を取り戻してさらに自己肯定感アップデレデレ

人から見たらタダのおばさんなんだけど。いいのダッシュ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー