オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

 

 

美容整形クリニックで拳筋前転術を反対された私。。。

 

あ、ちなみに、セカンドオピニオンで行った形成外科で、

「眼瞼下垂を進行させない方法はありますかはてなマークと聞いたら、

 

予防「アレルギー(花粉症)の治療をして目をこすらないことです」

 

と当たり前のこと言われちゃった凝視

 

 

そして、最初に行った美容外科に舞い戻り、今回で全4回目のカウンセリング。

 

そこで医師に提案されたことは、

 

お父さん「目にメスを入れずに目を上げられる二重埋没法で一時的な治療としませんかはてなマーク

 

二重埋没法とはよくあるこんなやつ下矢印

 

私の目はもともと二重のラインが均等で大きなパッチリ二重目

 

だからそんなの人生一度も検討したことがなかったから、提案されてビックリポーン

 

お父さん「これはメスを入れないでまぶたの裏を糸で結んで目を上げるだけです。

 

数年で自然に取れるけれど『糸』だからなんの問題もない。

 

取れた時に下垂が進んでいたら、その時に保険適応にするかしないか、メスを入れるか考えたらいい」

 

良心的すぎる提案に、信頼できる医者としか思えないキラキラキラキラ

 

しかも、この埋没法は、下垂していない右目に合わせて上げる(もとに戻す)だけだから、人が見ても違和感も何もない。

 

何より下垂による眼精疲労や肩こりが軽減されるかもしれないお願いキラキラ

 

 

金額はなんとなんと、7万円口笛

 

もともと言われていた40万円(ほぼ50万)より大幅プライスダウン音符

 

 

これはやるっきゃないでしょデレデレ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

本来ならば7万円でも高いのに、大幅減額でもはや感覚が狂ってしまったワタシ笑い泣き笑

 

「あの、ついでにシミ取りもしたいんですがデレデレ

 

生まれつき皮膚が強いおかげで、私の顔にはシミもシワもほとんどありません。

UVカット対策を一度もしたことがないほどズボラなんだけど凝視

 

 

でも、若い頃にできた頬の肝斑(かんぱん)が進行して薄いシミになった場所が一カ所あります。

 

そこを取りたいと言ったら、その額6000円音符

 

しかも、3回もカウンセリング行ってるものだから、私についてくれているカウンセラーのお姉さんとすっかり仲良くなっちゃって、こっそり1万円割引してくれたラブ

 

 

なので、シミ取り&埋没法で、総額66000円グラサン

 

今までのケチな私はこれを高いびっくりマークゲッソリと受け止めましたが、先月から2ヵ月近く続いている体の不調もあわせて、外見も病状も少しでも良くなるなら惜しい金額ではないニヤリ

 

 

そして、善は急げと、さっそく1週間後に手術の予約を入れましたおねがい

 

初体験の好奇心がウズウズ音符

楽しみでしかない口笛

 

クローバークローバークローバークローバークローバー