TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

いつの間にかフォロワーさんが6000人を超えましたおねがいドキドキ

 

私のつたない日々を読んでくださってありがとうございます音符

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

皆様、GWはいかがお過ごしですかはてなマーク

ちょっと前に撮ったうちの庭のチューリップチューリップ

 

 

我が家は前半は近場、後半は桜子がパパと泊まりで遠出してきます車

 

 

天気の良い日に長男カップルと犬を連れて大きな公園にお散歩に行きました。

 

最近長男が飼い始めた子犬ちゃんと犬ドキドキ

 

 

本当は私と桜子2人で行こうと思ったけれど、

 

ニコ「あれ、あんたたちもついてくるのはてなマーク

 

と聞いたら

 

凝視「あたまえ」←なぜ「り」を抜かす!?真顔

 

と言われちゃった。。。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

好奇心旺盛に芝生を探索中ドキドキ

私のスマホ、すごい高画質だわキラキラキラキラ

 

 

長男の足笑

 

 

すれ違う老若男女みんなに

「可愛い可愛いドキドキ

言われるものだから、まるで私が言われてるように錯覚してきたりして笑い泣き

究極のプラス思考デレデレ

 

 

数日前から「何時に来るのはてなマーク」と聞いてきて、休日に母と行動するのを楽しみにしている、母親大好きな20歳男子(with彼女)ダッシュ

 

 

可愛いなぁ~うちの子ラブ飛び出すハートバカ親

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

その後、犬を家に置いてレストランで4人でコーヒータイム

 

近況を聞いたり、仕事の相談をされたり。

 

 

成人した我が子とこんなに仲良くなるなんて、学生時代は想像も出来なかった。

 

2年前まで取っ組み合いの喧嘩をして、2ヵ月も家出していた男と同一人物とは思えない滝汗

 

母を大事にする長男を(父親は大事にしない笑微笑ましく見ていてくれるはるちゃんの存在もありがたいキラキラお願い

 

 

私が最近気にしていることを二人にズバリ聞いてみました。

 

真顔「私、いくつくらいに見えるはてなマーク

本音トークで」

 

私の年齢を知らないはるちゃん、

 

「35くらいですかはてなマーク

 

長男が今21になろうとしているのに、んなわけニコダッシュ

 

そしたら二人とも大合唱。

 

「ほんと、マジで若く見えるってびっくりマークシワないもん」

 

 

最近、老いが激しいのを自覚していて、鏡を見るのも嫌なワタシ。。。笑い泣き

 

でもそうか。

そう思ってもらえるなら良かった口笛

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

すると、帰宅後、桜子が言いました。

 

チュー「あれはお世辞にもほどがあるよ~。

50近い人に35とか30代後半なんてありえないでしょ」

 

滝汗「そ、そうだよね」

 

キョロキョロ「せいぜい40代前半とか言っておけば無難なのにね」

 

 

長男カップルが素でアホなのか、桜子が大人すぎるのか。。。ガーン

 

 

笑い泣き「やっぱり年相応に見えるはてなマーク

 

チュー「ママは顔やファッションは若く見えるけど、髪がおばさんクサイのよ」

 

滝汗「何がダメはてなマーク桜子と同じボブじゃんアセアセ

 

キョロキョロ「盛り上ってて、ボン、キュ、フワーのCMみたい」

 

 

。。。

 

的を射すぎてるゲローガーン

薄毛だからわざとフワフワさせてるのにガーン

 

 

最近、ヅラを検討中の私に痛すぎる指摘ネガティブ

 

ともあれ家族団らん、楽しい休日を過ごせました桜笑